1周年キャンペーン特典 その3

10月から予定しているキャンペーンのお問い合わせ・申し込みをいただいております。ありがとうございます!!
気になる方は10月になる前でも受け付けておりますので、今すぐお問い合わせ・ご予約ください。

本日は、キャンペーン特典 その3を紹介して参ります!!

【キャンペーン特典 その3】

病院や接骨院などに通っていて、治療が終了してからしばらくすると、同じような症状が見られ始めるといったことは多くの方が経験されたことがあると思います。そのため、当院では『再発しない身体づくり』をご提案させていただいているため、定期的なフォローを実施しております。

そこで今回のキャンペーンでは、プログラムを申し込まれた方を対象に卒業後3ヶ月目、6ヶ月目で無料のアフターフォローをご用意いたしました。

アフターフォローでは、新たにできた目標に向けてのアドバイスやその後の生活での過ごし方に関するご相談、セルフエクササイズの更新、お身体のメンテナンスなどを行なっております。

いつまでの再発と寛解を繰り返して頂きたくないから、治療中はもちろん、卒業後もしっかりとサポートさせていただきます!!

1周年キャンペーンは10月からですが、この記事をご覧になってご予約いただいた方には、10月よりも前の予約であってもキャンペーンのご案内をさせていただいております。
当院は、受け入れ上限を設けているため、気になった方は今すぐお問い合わせ・ご予約ください。

STORES 予約 から予約する