ご利用の流れ - FLOW -

自費リハセンター富士のプログラムご利用の流れを説明します。

STEP 01

90分体験プログラムの問い合わせ・ご予約

お電話もしくは公式LINE、申し込みフォームよりお申し込み下さい。追って担当者よりご連絡させていただき、ご来店の日程を調整させていただきます。

電話受付:9:30〜20:30
電話に出られない場合がございます。留守電にメッセージを残してください。

STEP 02

カウンセリング・初回体験プログラムの実施

体験予約当日に、店舗にて実際にプログラムをご体験いただけます。体験では、お客様の身体の状態を丁寧に評価させていただき、リハビリプログラムを体験していただきます。

持ち物の指定はございませんが、当日は動きやすい服装でお越しください。

STEP 03

カウンセリング・体験プログラムの
フィードバックとリハビリ計画の説明

あなたの抱えるお悩みについて、専門的な評価をもとにリハビリ計画を作らせていただき、目標に向けて必要な要素、セルフケアなどについて専門的な視点からご説明させていただきます。

STEP 04

オーダーメイドのプログラム開始・継続

リハビリ計画やご利用料金などについての説明にご納得いただけた上で、プログラムのスケジュール等をご提案し、プログラムに移らせていただきます。

※ ショート、エントリー、ベーシックプログラムについては、ご利用中の曜日・時間枠の確保が可能です。空き状況に左右されず、ご希望の時間帯にプログラムをご利用いただけます。

STEP 05

プログラム終了後の定期チェックとアフターフォロー

リハビリ計画に沿って進行し、期間の終了後には介入前後での比較を行います。結果に満足いただけた場合は『卒業』となります。また、卒業後には回復した身体機能の維持のための定期チェックを無料でご利用いただけます

もっと改善を目指したい方には、プランの継続などのご案内をさせていただきます。

▲ 番号をタップで発信します ▲

電話受付:9:30〜20:30
電話に出られない場合がございます。留守電にメッセージを残してください。

STORES 予約 から予約する

便利なネット予約は24時間受け付けております。

友だち追加

ご質問、お問合せに関するご連絡はLINEにて受け付けております。ご登録の上メッセージを送信してください。