怒らないで聞いてください。

こんばんは。

僕が書いた『ナルコレプシーのこと』を出版してから、販売予定数が完売いたしました!!ご購入いただいた皆さま、記事をシェアしてくださった皆さま、応援してくださった皆さま、本当にありがとうございました。

完売した途端、次に面白いことできないかと企みはじめてしまうのが僕です。

そこで、今度はAmazon電子書籍という形で配信することにしました!!

f:id:sleeeep11-su:20180718222044j:plain

ナルコレプシーのこと–僕の人生の場合−

なぜ「怒らないで」と言ったかというと、電子書籍では紙の本より安く手に取ることができるからです。

さらに、内容については、本を出版してからのことを少々追加してあります。

さらにさらに、表紙の候補にあがっていたイラストも掲載しまいました。

これでは、すでにご購入いただいた方が気に入らないのも分かります。

紙書籍の限定特典だってありますよ。

電子書籍版では僕のサインは入れることができません。

本で買っていただいた方限定ですので安心してください。

f:id:sleeeep11-su:20180718222044j:plain

ナルコレプシーのこと–僕の人生の場合−

是非とも、お手軽に購入できる今だからこそ、多くの方に手にとっていただきたいです!!

ここで、すでに本を購入していただいた方にも朗報です。

既に本をご購入いただいた方は、ご連絡いただければ追加で掲載した内容をデータでお送りさせていただきます。もし興味を持っていただけたらご連絡ください。

予定数が完売とはいえ、あと少しの在庫はありますので紙版で欲しいという方は、こちらからご購入ください!!

ナルコについてのかなりクセの強い相談・お問い合わせはLINE@よりお待ちしております!!

友だち追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です