武勇伝、武勇伝、武勇でんでんでんででん!!

先日、オリエンタルラジオあっちゃんの講演会に運営スタッフのお手伝いとして関わらせていただきました。

f:id:sleeeep11-su:20181217123138j:image

講演会では、オリラジあっちゃんの本『天才の証明』に書いてある事も多く含まれていました。

f:id:sleeeep11-su:20181217124821j:image

この先、生きていくうえで、既存のルールに縛られるなという事ですが、病気を抱えている方ってかなり当てはまるのではないでしょうか?

周囲に病気の理解を求めて、必死に働く。でも、そんなにうまくいく環境なんてないに等しく、全員の理解を得るなんて正直無理があると僕は感じています。

ハンデを抱えて悩んでいる方がいるのなら、是非読んで頂きたいな一冊だと思いました。

 

講演会の中でも一番共感した内容はコチラ

『コンテンツを売るだけではダメで、コンテンツにあるストーリーを届ける。』

こんな感じのことを話していましたが、本当にその通りだと思います!

 

僕が出版した本は手に取ってほしいものですが、本というモノを届けたい訳ではありません。ナルコを抱えて苦労したこと、工夫したこと、良かったこと等、これまでのストーリーをより多くの方に届けたいと考えています。

それを読んだ方が、自分だったらどうしようなどと少しでも参考にしていただけたら嬉しいですね!!

 

f:id:sleeeep11-su:20181217123226j:image

 

あたかも、オリラジあっちゃんのお墨付きを頂いたような写真ですが、お墨付きを頂いた訳ではありません。笑

でも、応援のお言葉は頂きました!!笑

 

そんな、先日の講演会参加を記念しまして

ナルコレプシーのこと』の購入いただいた方に先着5名様限定でお値段そのまま、【オリラジあっちゃんの直筆サイン入りの『才能の証明』】を無料でおつけします!!

 

 このチャンスにぜひご購入下さい!!

 

お問い合わせはコチラへ

友だち追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です