つながりを実感

こんにちは。

先日、本を出版してから、思ってもいなかったことがありました。

本がつないでくれたのは、久しぶりの再会です。

 

一人目は、はとこの なな。

ななとは高校を卒業した後、自動車学校が一緒だったきり、連絡はとっていませんでした。Facebookの記事を見て、「本買うよ!!」と連絡をくれました。

先日、東京に行った時に本を直接届けてきました。

f:id:sleeeep11-su:20181110192007j:plain

久しぶりの再会で、話は尽きることがありませんでした。

自分の好きな事を仕事にして、頑張っているななの姿は本当にカッコよく、とても刺激になりました。

ななが手に持っている本が気になる方はコチラへ

 

二人目は、大学の先輩 のぶさん。

のぶさんが大学を卒業して以来、6年ぶりの再開となりました。学年が2つ上ののぶさんですが、僕が入学した時からスノボに一緒に行ったりとよく可愛がってもらいました。

f:id:sleeeep11-su:20181111134237j:plain

以前、本を出す!!と記事を書いたときに「出版したら買うよ!」とコメントをいただいてはいましたが、本当に買っていただけるなんて感謝が溢れ出てきます。

働く環境は違いますが、同じセラピストとして働くのぶさんの話を聞いていると、僕ももっと頑張らないといけないな!と感じました。

のぶさんが持っている本が気になる方はコチラへ 

 

今回、出版を通してナルコレプシーを多くの方に知っていただくだけでなく、友人や先輩、身内など、改めて”人とのつながり”を感じさせていただけています。

改めてですが、本当にいつもありがとうございます!!

 

購入希望やコメントはコチラからお待ちしております。

友だち追加

今後とも、僕の活動を面白がって見ていてください!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です