どうせやるなら、面白く!!

こんばんは。

 ナルコレプシーのこと-僕の人生の場合-』を、販売するにあたって僕の中で考えていた事があります!!

それは、せっかく本を出したのだから、僕らしい活動にしたい!面白がってなんでもやってみよう!ということです。

f:id:sleeeep11-su:20181028232525j:plain

個人名刺も作りました!!

 

さらに、思い切ってやってみたのがコチラ!! 

therapyxtrip.theshop.jp

 本の販売を行っているネットショップBASEでは、その他にも多くのナルコな商品を取り揃えています。なぜ、このようなことが出来たかというと、とても可愛いイラストを提供してくれた友人のおかげなのです。

以前も紹介しましたが、イラスト提供をしてくれた友人のスタンプがとても可愛いんです。

store.line.me

 

興味のある方はもちろんですが、興味が無い方も、一度見てみてください。

 

ナルコレプシーを抱えて、嘆き続けているだけでは考えもしなかったでしょう。

こんな風に、ナルコレプシーと向き合う方法って僕はいいなと思いました。 

今後、ナルコな商品の紹介もしていけたらと思っています。

楽しみにしている方も、していない方もお楽しみに!!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です